さぁ!上覧の季節がやってまいりましたよ。

kbkrさんがブログやめちゃったんで引き継ぎますよ。



トヨセコンド
トヨ監督


と、記者団
トヨ監督2


記者「今回の上覧、トヨ監督はとよごんのセコンドにつくそうですね」

トヨ「荒くれ者だった蒼葉を一流のプレイヤーに育てて、上覧大会でチャンピオンにしてあげたのに」

トヨ「ブラウザ三国志とか言うわけのわからんゲームに浮気されたんでとよごんのセコンドにつきます」

記者「はぁ…ところで今回とよごんさんにはなにか特訓をされたのですか?」

トヨ「とりあえず、木から落ちる落ち葉を片手で10枚とらせる練習をさせました」

トヨ「あと、挑発2を最速で入力させる練習をさせました」

記者「とよごんさんは武士でもないし、ましてやボクサーでもないんですけどね…」

トヨ「('д')」

記者「ところで、黒帝専属監督のみにりゅーさんとよく比べられますがそれについて何か一言」

トヨ「大会中もいけいけ!3いけいけ!ころせ!レッド!PK!PK!とか叫んでる松木みたいな監督と比べてほしくないですね」

記者「とよごんさんは過去の記事で次回の上覧は本気出すといってましたが今回本気で参戦するんでしょうか?」

トヨ「とりあえず、宣言しない奴、試合前の打ち合わせをまったく把握できない奴、2アカで集中できない奴は」

トヨ「本気で絶交に入れろ」

記者「(’д’)ポカーン」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/385-69c07c4c
