2011.06.29 奇才すぐる
松ちゃんの新作映画「さや侍」が公開されたのかな?
松ちゃんの映画は1回も見たことないけど今回は見たい!


なぜかというと、主演が野見さんだから。
知らない人はまったく知らないだろうけど、マジでこの人やばいです。
レディーガガよりやばいです。キレテます。


唯一無二のコメディアン、いや本人はコメディアンのつもりはないのかもしれないけど・・・w

彼を知ったのはもう5年前くらいかもしれませんが、なんで彼が世の中に出てこなかったのか不思議でした。
出てこなかったというか出ちゃいけないような気もしますがw

松ちゃんがその才能?に嫉妬して表舞台に出さなかったんじゃないかと思うくらい面白いですw


とりあえずこの動画を見てダメな人はまったくダメだろうけど、つぼった人は働くおっさん劇場シリーズを見てほしいですw

きっと野見さんにぞっこんになるでしょうw
てか、この回は4人とも神すぎたw





埋め込みできなかったので。野見おまけ
http://youtu.be/ihiOuoawrS8

http://youtu.be/LKmua8Z4BTM

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/383-d5aa60c3
