touzai.jpg

なんだこれ?w

ワールド混合戦
・徒党は組めません


てことは、他のサーバーの人と徒党を組んで遊べないってこと?
サーバーを超えて楽しめる年一の東西合戦が・・・


あいかわらず開発陣がプレイヤーの求めてるものを理解していないのがよくわかった気がするw


これ自体は悪くない部分もあるけど。
徒党とかめんどくて乱戦楽しみたい人とか、複アカや徒党のソロ殺しとか防止には良いと思うけどさー
せめて合戦2ヶ所作ってひとつは通常ルールで徒党単位のガチ対人を楽しみたい人が行けば良いし
もう一箇所は巻き込みルールにしてソロプレイヤーが遊べる箇所提供すりゃよかっただけの話じゃないのか!?


なんかのコラボに熱心なのはいいけど、こんなことしてたらプレイヤーがますます減っちゃうよ!!


Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/380-4191e3a0
