ついに軍学を武士に特化変更してしまった。
対人用に軍学のままにしておきたかったけど、対人する機械なんて2ヶ月に1回あるかないかくらいだし・・

まぁ、変えた直後に東西の告知が出たり、東西後一門の軍学が引退するとかいう情報が入ったりでちょっと早まった感はぬぐえないけどっ。

で、修得も無事終わり武士を満喫しています。

小田原の幸村も倒してきたけど、思った以上に武士も大変なんですね。
軍学と違って自制心ないので釣られたら単体釣りができなくなったり、フルボッコでガス欠で動けなくなったり。
予想外のyがきて即死したり・・・・w
なにげに実装枠も軍学ほどじゃないけどカッツカツみたいだし。


一番イラっとするのが、行動選んでる間に短いバーの打撃系くらって気合が空になり使用技能が真っ暗になるときw
心頭滅却したいけど気合なくて気合たまるの待って連打してると、さらに殴られて気合が空になったりねっ。
拠点で開幕シンキゲキくらって痺れるくらいイラッとするぜw


しかし特化変更だったり新キャラの修得終わると急にやる気がなくなる法則。
次は、仏門をレベル65にしようかな。


そういえば、久々に高千穂一周いったら焔の神秘石きたー!
精錬したら+10キター!
魅60-知25であとは知力9↑のベース探さないと。。。

正直小田原の神秘で良いやつ出たことないんですが。。。
使うとしてもマリシテンか3の追加?だろうしちょーめんどいしね;;
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/377-67b94308
