2011.05.03 今日から俺は
今年に入って全きやる気の出なかったNOBONですが。
ちょっとやる気出てきたよ!


pcぶっ壊れて2垢できなかったけど中古の6000円pc買ったし!
買ったらサウンドカード付いてなくて音でなかったけどねっ!
一応ちゃんと動くしさっ!
ps2よりはるかに見える見える私には見える!だしさ。
NOBONがFFとかモンハンみたいに高スペックpc必須じゃないかそげーでよかった^^

無料期間も終わってしまったけどしっかり課金したし。

小田原の陣もいろんな武将いていまんところ楽しいしさっ!



次の上覧から本気出す。(照
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/374-b7557d42
