2011.03.25 買占め(笑)
各地で買占めが起きているようですが・・・

米、水、牛乳、卵、カップ麺・・・
最悪、水を買っておきたい気持ちはなんとなくわかる。
飲み水というか他の用途があるから。
だけど他って別によくね?w

はぁ!?って思ったのが
70歳くらいの爺さんが牛乳を買うためにスーパー4件くらいハシゴしてたニュース。

そもそも、お前は震災前に毎日牛乳飲んでたのかと。
毎日牛乳飲まなきゃ死んでしまうのかと。


最後4件目のスーパーをでて爺さんが言った言葉がさらに不明。
「牛乳はなかった。豆乳ならあったけど・・・」

つかもう、豆乳でよくねぇぇぇの?????w

ほんとに牛乳飲めなかったら死んじゃう><的な感じなら、とりあえずあきらめて一応豆乳飲んどけ。最悪練乳な。


米がなかったらパン食っとけ。
貴様らは被災した時、おむすびマンが来たら食べるけどアンパンマンはスルーなのか!?

飲み水がなかったら茶飲んどけ。
そう、コンビニで
客「天然水ないですか?」
店「いろはすならあります。」
客「そうですか・・・」
なにその天然水しばりぃいいいい!!!桃の天然水でも飲んどけ。


友達の友達は、この時期に100キロ離れた場所までパンを買占めに行ったとか。
で、地元に帰ってきたら普通にパン売ってて逆ギレっていう。

もうね、この時期にガソリン垂れ流して100キロ離れたとこにパン買いに行くって。軽犯罪で逮捕しちゃっていいんじゃないかね。


なんだか最近イライラする~!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/369-567c05f2
