なーにやってんだか。とべるるんリーダーの荒れっぷりを見ていたわけですが。

ついに釣られた^^;



人それぞれ意見はあると思いますが…
見たくなきゃ見なきゃいい。
ごもっともな意見だ。というかこれが一番賢い選択かもしれない。相手にとっても自分にとっても。
誰かがこんなことを言ってた気がする。
「好き嫌いと言われているうちはまだいい。どーでもいいと言われたらおしまい」と。


例えば、自分の通勤・通学路に奇声をあげている目立ちたがり屋の俺は選ばれた人間!と勘違いしちゃってるキチガイがいるとしよう。
そして毎朝、そいつをチラ見して少しイラッとする。
それがある程度続けば。
1、警察や管理できる人に苦情を出す。
2、直接、文句を言う。
3、イラッとするのが嫌なので道を変える。
4、キチガイの付近に来たら耳栓をする。
5、キチガイの邪魔をする。
俺の考えでは、「見たくなきゃ見なきゃいい」という意見は
3と4に当てはまると思う。


でもこれって人によっては
なんであんなキチガイのせいでこっちが道変えたり耳栓したり面倒なことしなきゃならんのだ!という不満も出るわけで。
そこに+でちょっとした正義感?的なものが追加されるとさらに話がややこしくなるわけで。
みんな迷惑してるんだから!みたいな。


で、なにがいいたいかというと。
べるるんて人は警察でも管理できる人でもないですよってこと。

リアル社会なら警察やら近所の管理人さんに文句を言うのが一番だけど、ネット社会ってのはそこらへんがあいまいなわけで。
どーしても、こねこぶろぐを見たくないならやはり自分が見ないようにするのが一番。
それじゃ納得いかねーよってなったら、ブログ運営会社にでも文句言えば?
おたくの管理してるブログで、不快になるようなブログがあるんで規制してくださいと。
べるるんはこねこブログの管理者じゃないです。管理者は本人とブログ運営会社です。
そこはまちがっちゃいけない。



ただ、文句を言いたい人の気持ちもわかる。
その人へ、僕なりの対処法を教えます。

同じ価値観の知人と
「あいつキチガイだなwww」
「頭悪すぎwww」
「キモーッス!w」
などとワイワイ談笑してればいいのです^^v


それでもスカッとしない、どうしても当人に何らかのアクションを起こしたいとおもったならば
あいつだよ~町で噂のキチガryとニヤニヤしながら後ろ指をさりげなくさしてやればいい。
だいたいそういうやつって、正々堂々正面から来いよ!っていうw
それって、陰で俺の悪口言ってるような言ってないようなそういうのはやめて><ってことが多いからw

うわぁ!俺性格わるぅぅうううぅw



もうひとつ
誰かがこんなことを言ってた。
「キチガイに釣られる奴はだいたいキチガイ」
結局長文でgdgd言ってる俺もまだキチガイを卒業できてなかったのか・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/367-d62b83af
