2011.02.13 活動再開
おひさしぶりーふ。

pcがぶっ壊れて2垢もできない、ps2じゃラグでイライラする、リアルもちょいちょい忙しくって2か月くらい休止していたわけですが、その間にも執拗にこぶ爺がブログで挑発するもんだから釣られて活動再開です。


活動再開に伴いブログのグラと題名も変えたり。
最近のバタバタもひと段落したし、新しい自分のために引越ししたのとかぬかしちゃうOL的なソレです


活動再開といっても相変わらずpcは壊れてて金欠なためps2で1垢課金のみですけど・・・


活動再開に伴い、術忍が強化されたようですが。
減殺の効果時間延長と術耐性アップ技能の追加とかなんとか。
うっひょうっひょしながら常夏にそのことを話したら




「減殺時間延長と術耐性アップで蝶々涙目」
ごもっともだ。




休止してる間にもps3が出たりいろいろとパッチが入ったりしてたらしいですが・・・

とよごん「休止してる間なんか面白いことあった?」
とこなつ「ないよ」

相変わらずでよかった、信長の野望オンラインはこうでNIGHT!


つーことで、またまったり信オンライフを楽しみたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/363-e4e01605
