上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は、雑賀vs三好の合戦に援軍で参加可能です。
ホスト同士は超大国と言うほど人口は多くない国ですが、援軍に斉藤と徳川がいることもありピーク時には100人くらい人が集まる合戦になっています。

しばらく雪合戦にしかなれてなかったためこのスピード感についていけねぇw
ゲリラとか久々に参加しちゃったw
大規模の合戦は人も多く敵の防衛もいるので検分貯めるの大変~;3;
ただこのスピード感や私設で情報流したりゲリラ参加呼びかけたりってのは雪合戦じゃあじわえない面白さ。
大規模の合戦も雪合戦もそれぞれ良いとこもあれば悪いとこもあるってことか。


日曜日久々に決戦参加してみたけど決戦の戦い方もだいぶ変わったんですね~。
赤Nを少人数で狩りまくったり、武将を決められた時間に落としたり出陣させたり、指揮する人こりゃ大変だ~@@
逆を言えば指揮をする人次第でだいぶ結果が変わりそうな仕様だった。
ただ面白いか面白くないかで言えば、ん~?て感じなのかな?3時間延々N狩りとか伊勢か!?っつー。

ま、うちらは栄誉で武功ウマー派なのであまり関係ないんですがw
久々にいっぱい人がいる合戦で楽しかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/359-47a7e413
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。