先日、育成中の仏がなんと焔の神秘をゲットしまして!しかも精錬したら+11もついたって言う。
前々からコロンに頼んでいた頭装備「防御40(基準値)240-魅6知1」をもらいつけることに。
当初サブキャラだし鍛錬しないでいいやと思ってたんですが、鍛錬が3500貫とお手ごろ価格になっていたこともあり鍛錬することに。

で鍛錬するときによく頼んでいる鍛錬販売中華に対話を。
が、不在で返信がなかったので見たことのない中華の鈴木々太郎と言う奴に対話してみた。
なにやら★9を攻略中で25分待ってくれとのこと。大体やつらは時間を守ったことがないんですが・・・

はやり25分後対話したらもうちょっと待ってくれと。

10分間って再度対話したら攻略失敗とかなんとか。
じゃあ、星に向かうと伝え星へ。

星で5分ほど待ってもでてこない・・・・

再度対話したらBOSSと返事が・・・w

さすが中華クオリティー!こっちがすでに向かっているのに、攻略失敗したんで出ますとか、もっかい挑戦させてくれとか伝えずに普通に再挑戦しちゃってるあたりが自己中の極みです。

夜も遅くさすがにムカついたので他の奴に頼むからもういいと伝えたら焦って3分ででてきやがった!最初からそうしろよ!


で、こっからが問題のぱくられかけたお話

まず装備を渡して回数確認もしたいから買取マークで表示してと伝えたら、なぜか取引を開いてくる。
そして「貫先渡」と対話が・・・
イヤイヤイヤ、今まで後払いだったし先払いなんて聞いたことねーよと。
初めて頼む奴だったし、時間も全く守る気がないし、しかも貫先渡しとか怪しすぎるんでキャンセルすることに。

で、「装備返却」といい装備を返してもらおうとしたら、「貫先渡」の一点張りで装備を返さない。
ここで、ちょっと嫌な予感が・・・・
渡す装備を間違えたとか、一回返してくれとかいろいろ試したが全く返す気がない。
そして、最後には「賠償請求20000貫=装備渡」とwwwwwww
何の賠償だよ・・・装備も返さないで星9の攻略できなかった賠償か!?それで20000貫!?
完全にこいつは妖しいと思い、いろいろしつこく装備返せといっていたら。
私眠といいカウントダウンし始めたw
渡した装備が超一級品じゃなかったこともあり、コロンに謝ってもう一回作ってくれと頼み諦めた。

そして鈴木々太郎は星の中へ消えていったので、気がすまなかったので最後に。
「掲示板 GM 伝 訴」
「鈴木々太郎 信頼無 客減 客無」
「日本知人全員伝 鈴木々太郎鍛錬× 信頼無」
的なことをカタコトで言ってみたら。

急に手のひら返して謝ってきやがったwwwww
「いまどこ?迎え行くSORRY」みたいなw
で、また星で落ち合って装備を返してもらおうとしたら
また賠償請求しやがったwしかも10000貫に値下げしてたw
これはと思いさっきのようなことをもう一度いったら、めっちゃ謝って装備返してきた。


なんつーか、中華マジ日本人なめすぎだろう!調子のりすぎ!
賠償請求とかね、おらぁ船長捕まえた日本政府じゃねーんだYO!

てこともあったので、中華に鍛錬頼む人へ。
鈴木々太郎は危険です。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/358-b4d07b9d
