仏門育成が面白い!修得が面白い!
狩りをして技能を覚えていく面白さ。久々に感じた気がするw
技能全部覚えて潜在も振り切るとあとは地獄の覚醒ノックだしね・・・w

やっと、レベル59にして全体蓮華を覚えたわけですが。
これでやっとるいお様にマダ蓮華覚えてねーの?って突っ込まれることがなくなった。
全体回復で1300、単体回復で1400と言う謎な回復をすることもなくなったw
ただ、レベルもレベルなだけに装備をそろえないと;3;
知行金策ももう乙ってこれといった金策がないだけにきびし~~
というか神秘が出ない・・・・w



話変わってtgの方は相変わらず覚醒覚醒!ようやく伊勢の短冊が残り5回になりうれしいやら悲しいやら・・・
なにがショックって上覧大会で17位だったのでべるるんさんとこで術忍ステ紹介に入れなかったのが悲しすぎた。
悔しいから今のステを自分で紹介するんだ。最近術忍育ててる人が多いみたいなので参考にでも。
ステ
ちなみに、最近奥義の隠し潜在が魅力と言うことを今更知ってまだふってないので・・・
672からまだ20伸びます。そっから紋やらなにやらで最終的には700くらいが頭打ちっぽいかなぁ。
ちなみに知力もあと15くらい伸びるけど正直覚醒をそこまで極めれる気がしない。狩り大好きな人ならいけるかも!?僕には無理です。

このくらい魅力があるとしょぼい武士の真剣とか普通にレジれます。マゲやってて武士の真剣レジるとニヤニヤです。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/357-af5d8f9e
