先週が合戦だったので今週は合戦ないな。なんて思ってたら武田が輪島?に攻め込んできた。
ヤッター!今週も検分で銀が稼げるー!検分ウマー!
しかも相手は大国武田なんで前回のようにお互い無視で検分稼ぎに励める!なんて思ってたら・・・

負け戦は負け戦だが、微妙に接戦(接戦とはいえこっちが勝つことはまずないが)で武田が防衛してくる・・・w
前回の記事でご機嫌とったのにだいなしじゃねーかよ!
どの国にも粘着質に防衛してくる奴はいるんですね;3;ご苦労様です。


輪島は武田に取られると思うけどそんなこたぁどーでもいい。あの国が1位とるくらいならね(^-^*)


今日は始めて仏門で対人ぽい戦闘ができた!まぁ7を6に割られて7に叩かれるという謎な始まりでしたが。
7なら7でガチンコやりゃいいじゃん;;こっち58の僧とかいるんだしさ;;
けっきょく6:7で始まり遅れて7:7に。相手は殺陣徒党でしたがそんな強くなくて3人くらい殺したら・・・・
救援呼びやがったwwww
どんだけ~w

その対人戦で仏門が完全通せたのがうれしかった。ちょっとコロンになれた気分。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/356-40531c42
