2010.10.05 仏門作成ちゅ
最近、後光ウマーしたくて仏門を育ててます。
やっとレベル57で修得もそこそこ進んできましたがやっぱり大変だぁ!
僧ってこんな技能あったのねと思うくらい、いらない技能が満載の上級心得…w
特に上級3~5マジいらねぇ;3;蓮華のためだけに泣く泣く修得してるようなもんです><

だいたいスタートからつまづいた。
ある程度目録覚えて、さて特化行くかと思いきや道場の槍目録1をなんとなく皆伝したら僧兵法なんかでてきがった!僧兵法覚えないと上級にいけない罠にどっぷりはまったわけですが。
久々に回復職やってみたけど回復職もいろいろ大変だぁ!全体治療連打のみのアレな子にならないように気をつけていても、横削り激しいとどうしても全治連打になっちゃうよねーw

仏門作ったおかげで神通の隠居薬師をデリートしました。
昔、あの薬師で合戦どっぷりだったのはいい思い出。
さようならロンゲくちびる;w;

早く一人前になって仏門で対人してみたい!ただ、まともに対人できる環境がない山吹鯖;3;
他の鯖の決戦とか見てると両陣100名近くいてうらやましいなぁ~
今朝は両陣20人しかいませんでした。さすが過疎合戦。とかの記事を見ているとこちとら大国?同士でも朝なんて20人いんのかよ的な。過疎場にいたっては0人とか当たり前っぽいし・・・w
早く天下統一戦始まらないかな~。早くでっかい合戦場で対人したい。

正直今の合戦なんて検分貯めた後は、さようならorマゲ狩りがが一番だよね。
今週は合戦があるので検分ウマーできるんだけどなんでかやけに3Aの防衛が激しくてなかなか検分がたまらない…w
明らかに検分済の人が20人くらい防衛網はってるんだけど…w
普通にこっちも検分分の陣落とせば町に帰るしそっちもあとからくる人も検分できるんだいいじゃない!バカ!w


その点、武田は割り切ってくれてるようで。陣取り沸き待ちしてもお互い無視w
検分たまったらあとシラネってサバサバ感大好きです。まぁ武田の場合どう転んでも負けることないから本願寺とか放置なんだろうな…w
まったり

あと、三好と伊賀の人はなにげに救援呼ばないでタイマン相手してくれる人多くてうれしかった。ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/355-80f54487
