2010.09.13 4日目
4日目の記事を書く前に前回の記事の修正。
前回、鼓舞黒監督が脱兎した相手はほほぅ放浪でした^;
ほほう・ほうろぅ似てるから仕方ない。



で、4日目は
士、軍、法、術、修、密、雅の構成で。
一人1垢ということで操作がらくちんだったことも助かり?なんとまさかの6連勝!
順位も6位くらいまで上がりました。
上覧常連チームとも当たった気がするけどいつもどおり詳しく覚えてません。
試合内容についてはミニリュー監督のお部屋でみてみてください。



前回庭で試合がしたいって安西先生にお願いしたら願いがかなった。
三井1



上覧といえば試合前のヤジも楽しみの一つですが。
えなり風
ジャムさん、えなり風の応援期待してます^-^
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/353-269cd9cc
