まずは2日目。
士、術、鉄、道、密、修、雅でチャレンジ。
なにがって盾1のるいお様(士)が涙目すぎたw
あと看破2枚でるいお様が涙目なので実質看破要因が俺だけなのも結構きつかった;3;
この構成だと全治も音響で潰していかないとしんどそうだ。


3日目。
仕事で10時40分くらいにイン。
上覧会場に行くと常夏が武士操って!とパニック状態。
なにやら中身少なすぎて3アカでやってたらしぃ・・・w
またあの馬鹿監督が9時からスタートを忘れて寝過ごしたらしい。ちねばいいのに。
なんとか武士をのっとてやってみたけど、挑発2って使いやすいねwってことはわかった。

そのあと最終戦、士と術の2垢で参戦したら、ほほぅと当たって久々の2アカ対人でなにがなんだかわからない状態にwその試合馬鹿監督も密教を操ることになったのですが相手がほほぅと知り敵前逃亡・・・wちねばいいのに2
まだ連携も個々の動きも雑なので修正していかないとキビシイ気がする。
tg看破忘れ多すぎ。

結局8勝8敗の20位くらいでフィニッシュ!
バスケ3
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/352-a7daf182
