2010.09.10 上覧初日
上覧が始まりましたよ皆さん!
なにが焦ったって、今までこのブログでハードル下げてきたのにべるるんさんとこで対抗馬○におされちゃってハードルぐんぐんあがっちゃったっていう。今までの努力がぁぁ!w

てことで、初日の戦績
2勝2敗^-^v
はいしょっぱなつまづきました^-^;


1戦目は昆布黒コーチ寝落ちのため・・・
士、軍、術、法、密、修、雅
相手は陰陽3の今風なところだったけどなんとか凌いで勝利


2戦目は昆布黒先生が復帰したので
士、軍、術、法、鉄、修、雅
あんまよく覚えてないけどtgがサクッと死んで蘇生とかで盛り返そうとしたけどそのまま乙った気がする


3戦目はとりあえず初日だしッてことで構成変えずに
山吹の天翔紅の会?とあたってボコボコにされた記憶しかないw


4戦目、さすがに旧式の構成で遊んでいても負けるのは気分が悪いので道を投入
士、軍、道、術、鉄、修、雅
相手は忍法2陰陽無しの旧型構成だったけど昆布コーチが釣られたり空蝉くらったりで涙目にw
なんとか勝利したもののこれ上位のガチ構成とやるにはいろいろ修正箇所があるような気がした。


まぁ、初日なんでいろんな構成で楽しむくらいでいいかと思っていたもののやっぱり負けるとイラツクわーw

今後どういう作戦で行くかはミニリュー監督の指示を仰ごうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/351-8f131ed6
