2010.08.23 超一流
近くのそんな大きくない公園でフェスがあると言う情報を聞きつけて。
普段はリス公園で名が通ってるくらいしょっぱい公園。
どーせ、フェスとか言っても夕日が見えるコンサート的なシニア層がいくようなもんだろとなめていたら・・・

出演者にgrapevine、毛皮のマリーズ、斉藤和義!!!
なんぞこれ!めちゃ興味あるんですけどー。
去年はサカナクションがでていたとかなんとか・・・
ちゃんと聞いたことあるのはgrapevineくらいなんだけどこれは絶対見に行こう。

しかし、人口10万にもみたない都市のっしょっぽい公園なのに、なんかすみませんて感じw

そんなことを、徒党で話したら誰それ?って言われた・・・マイナーなのかな??
まぁ超一流ではないけど、認知度低すぎじゃね!?そこらのオリコンにぎわしてるわけわかんない曲よりよっぽどいいと思うんですけど。(こーいうところがもうオヤジなのか;3;


超一流てのはこういう人らしい
超一流

ただ、この画像が使いたかっただけかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/346-9fa086a6
