2010.08.20 本物は僕です
出るか出ないかもわからない上覧に向けて少し装備を強化しようと思いました。
とりあえず生命6の宝玉で少しでも生命アップしないと。
狩りは…やっぱり飽きちゃうんであんまりしてません;3;
でも合戦で銀をシコシコ貯めて少しずつ紋を強化したりしてるようなしてないような。

て、ことでとりあえず倉庫に眠ってたわけのわからない宝玉を叩いたりしてみたものの、一級品の宝玉なんてそうできるわけもなく、結局楽市をハンカチかみ締めながら眺めているわけですが><


クソース!誰だよ宝玉買い占めてあこぎな商売してるのは!ずっちすぎ!
そういえば鼓舞なんとかって奴がブログで宝玉販売ウマーとか言ってたような


話変わりますが一ヶ月くらい前に北条のオフ会に誘われまして。
仕事が入ってたので参加はできませんでしたが、もし参加してたらどこかに沈められていたかもしれません(ぇ
甲子園の阪神側スタンドに巨人のユニフォーム着て応援しに行くような感じ?w


そんな話しをしていたら
おふかい

最近、キャラが一人歩きしすぎている気がする。中身ちょー普通なのに;3;ホントだよ;3;
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/344-803ad3ff
