そういえば、W杯でサッカー大好きみたいな顔してサッカーコメンテーターしてた芸能人達がW杯終わった後サッカーの話をしているのを見たことがない。
エロかしこいYMとか競馬やらサッカーやら格闘技やらなんでも首突っ込みすぎだろ!なんちゃってすぎる。
ま、仕事だから興味なくてもある風にしとかないとだし、興味ないからやりませんなんていえるほどの立場じゃないから仕方ないんだろうけど。芸能人も大変だね!


そうそう、先日友達とご飯食べてたら飲みにいこうって話になってメイドスナックに連行された。
ネトゲやってるくせにオタクという人種に嫌悪感ありまくりな人なんだけど、まーすごかったw
壁にエヴァとか萌え系のポスターが貼ってあって隣についた女の子は10万もするエヴァ携帯をもってたり・・・
隣の野郎3人組はカラオケでガンダム・特撮系・ロボット系ばっかり熱唱してるし。
アニメの名言をドヤ顔で言われてもキョトン顔で応戦するしかない恥ずかしさ。
いや、まぁみんな可愛かったからいいんだけどさ(結局そこかっ!

金ないくせにそんなとこ行ったもんだからまた今月も金欠だ。せっかくジャグラーピカッたのになぁ;3;
て、ことで、のぼんを課金してまた引きこもろう・・・・・


べるるんさんとこで他鯖の人のブログを見てみたけどやっぱり引退してたりログインがまちまちな人多いなぁ。
あおば、ジャム、招き猫みんな休止してるっぽいし。
これ、チャンスじゃね!いまなら上覧5位入賞できんじゃね!

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/343-226ad3cd
