有線でGet Wildが流れるとテンションあがるナウ。
ツイッターとかよくわかんないけど3年後には~ナウって言葉が死語になっているだろうってことは俺にもわかる。

で、2ヶ月くらい信オン休止してリア充(笑)を狙ったものの、遊びすぎて財政難ナウ。
で、流行の仕分けをしたところ信オン事業が低予算のわりに長時間遊べると言うことで仕分けからすり抜けた。れんほうもビックリ。とりあえずれんほうはスーパージョッキーのアシスタントからやりなおせナウ。

で、復帰したらこの仕打ち
復帰早々


復帰したものの過疎化がひどすぎてろくに遊べず、狩りにいく気力も生まれなかったのでまた課金停止しようと思ってたら、9月に上覧大会があるっぽいのでもうちょっとがんばってみようかナウ。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/338-b26e7521
