2010.05.07 ぷれみあむ
そういえば、加盟してる一門で松島2をクリアすることができました。
攻略法は言われるがままにやってただけなのでわかりません・・・w

攻略法は書けないけど、知らない人が結構いるマメ情報を!
新Dでもらえる、神秘石と指輪と腕貫は小物解体で解体できる!
で、解体すると当人殊勲とか戦闘熟練書とかでますよ~~!!!
ゴミだと思って捨ててた人(自分)は解体しましょう!


最近思うこと
歌番組予算節約しすぎて懐メロ番組になってませんか?
昔は、旬なアーティスト3組くらい呼んでたのに今1組呼んであと懐メロ紹介みたいな・・・

クイズ番組多すぎ
ある番組で某高学歴芸人がクイズに正解したあと、勉強したばかりでラッキーでした!って。ネタ作ろうぜ。クイズ番組で見かけるばっかりであなたの漫才・コント・フリートーク見たことないんですけどぉ~~;

プレミアム(笑)
なんでもかんでもプレミアムつけりゃ売れると思いやがって!プレミアムモルツ・プレミアムロールケーキ・プレミアムシュークリーム・セブンプレミアム・プレミアム会員・プレミアムDAY・土曜プレミアム・プレミアムとよごん

プレミアム(premium)
額面以上に上乗せされた金額。転じて、付加価値を指す。特に「プレミアム」と称される場合は、愛好家にとっての希少価値を指すことが多い。


最近ホントにネタがないんです。俗に言うプレミアムネタ無し。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/336-3f03918a
