昨日、一門所領から一門屋敷へ飛ぼうとしたら回線が真っ赤になって回線落ちした。
再度ログインすると回線落ちしたところでなくいつも落ちる定位置からの復帰になっていた。
あれー?と思いもう2,3度一門所領から一門屋敷に飛ぼうとしたらまた回線落ち・・・
なんだこれ巻き戻ってんじゃないのと思い試しに持ってる食料を捨ててもう一度。
再度ログインするとはやり落ちたところでなくいつも落ちる場所からのスタート
そして捨てたはずの食料を持っている。

こ・れ・は…
まさに時をあやつれるディオ様状態(・∀・)

そう、ここまできたら考えることは一つ!
雫ギャンブル→失敗→一門所領にジャンプ→回線落ち→巻き戻し

とりあえず魅力装備に着替えて雫を倉庫から引っ張ってきて、市で6-5の魅力石を購入!
失敗して巻き戻ししたらまた魅力装備に着替えて石を購入するのがめんどいので、一度普通にログアウト。

再度ログインして雫を入れてみる。
「まぁ、失敗してもやり直しできるしぃ~ 僕ちゃん時をあやつれるディオ様だしぃ~」
と、余裕の顔で雫投入!
11-鍛錬うまり。
いいのだよ、人は失敗して学ぶ。もう一度チャレンジしればいいさとニンマリ顔で一門所領から一門屋敷へジャンプ。

時とめ合戦

回線が赤くなるどころかスムーズに屋敷へ移動(;´⊇`)
常夏の愛犬がぷりぷりしてた。

悪いことは考えるんじゃないね;3;

でも、一度装備着替えて石購入したあとログアウトしなかったらホントにイカサマできたのだろうか??


話変わるがネットを解約されて一家5人を刺した事件。
親の金を使い、ネットで高価な買い物をして、怒った親にネット解約されて逆ぎれして刺すとか・・
一番かわいそうなのが弟夫婦と死んじゃった子供
ホントとんだとばっちりだよなぁ~

なにやら犯人は10年くらい引きこもってネトゲに没頭してたらしい・・・
高価な買い物って課金アイテムか何かだったんだろうか
これこそネットゲームの恐怖 まさに陰毛の恐怖。


話はさらに飛んでこの動画が面白すぎた。

ほんとつきだよーw
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/332-d7737c54
