相変わらずネタは特にありません。
松島までいけるようになったものの、松島クエはめちゃくちゃ時間と労力がかかりそうなのでいまいち手が付けられません。
鬼門のクエですら今週は放置してる気がする。
指輪とか神秘も強運な引きがないとゴミみたいなもんだし
いいんだ、3000pt貯めてメンテ後に覚醒+750はいれば。それだけでいいんだ。

1日1丹凶変狩りして、ぶらーっとして落ちるような毎日。ん?これ新章か?w
凶変狩りは波紋乱射も使い勝手が良くなり、術狩りもお役に立てれそうだ。
凶変術狩りは新章になってから一回もいってないけど・・・
新技能のおかげで物理に心置きなく参加できる。凶変物理に心置きなく参加できるようになったことが一番うれしい

あと時間がない時は拠点戦にぶらっと参加してみたり
浮遊僧


全く関係ないけど今日すれ違ったおばさんの持ってたバックを見たら・・・
CI-CI
GUCCIのばったもんか!?
一応3秒我慢したけど吹いた。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/329-5776800a
