前回の記事の題名を見たら
『新章最後の合戦』
(´⊇`)?
日本語でおk・・・
新章前最後の合戦が正解だろぅ;3;


てことで、今週は坂井平野にぼちぼち参加してます。
加賀から援軍でいけるので死んでも普通に走ってこれるし、自国合戦じゃないので勝ち負けにそこまでこだわらず、ゲリラしきったり防衛必死にしたりしなくていいので、気楽でとても楽しいです
やっぱり合戦はこんなスタンスで参加するのが一番ですね!w

だいたい2垢で検分1000貯めた後はソロでタイマンを楽しんでます。

斉藤と戦う機会はあまりないんですがイメージとしては複垢が多いイメージでした。
実際2、3人徒党が多い気もします。
ただ、その複垢の人達はソロ狩りをしてこない。ソロで2,3表示の前で突っ立っててもあんまり叩かれないです。
こっちも複垢徒党を邪魔する気がないオーラを出しているからかもしれませんがw
で、斉藤はタイマンも結構相手してくれる。救援即呼びとか、負けそうになったら救援とかをあまりしないお国柄っぽいです。
てことで、ここんとこ斉藤のイメージがとても良くなっていますw

3Aの人たちは勝てそうならガンガン叩いてくるし、ガンガン救援呼ぶし、やっぱりお国柄ってあるんだなぁなんて思ったり。
昨日もソロでふらついてたら2回ほど3垢っぽい人に叩かれて殺されたので2アカにしてお返ししてやりましたっ!w
その後回り囲まれてて、叩かれ即救援で2:7でフルボッコされましたけど;3;


で、タイマンの結果ですが・・・
64の斉藤術忍に2回ほど完封負けをくらってしまいました
自分よりレベルが低くて同特化だったのでかなりショックでした;3;
昨日なんとかリベンジはできたものの1勝2敗の負け越しです
しかも暗示合戦投げ丹合戦で1時間くらい戦っていたかもしれない・・・途中緩慢丹なくなったし・・・w
なんとか2勝2敗のタイに戻したいですが、また1時間近く暗示合戦をやるのかと思うとなかなか

あとは65の斉藤忍法にも2連敗しました・・・
やっぱり65で覚醒も育っていて戦い方を知ってる忍法は強い・・・w
暗示が全然入らなくて涙目でしたw


やっぱりタイマンは破誘の宝玉で固めないとダメだなぁ。最低でも3ターンくらいでとけないときびしぃ。
上覧や徒党戦を想定して破眠・破痺の宝玉で固めているので暗示くらうと4ターンくらいぽわわんしてます…w

新章の新装備は破誘の宝玉で固めよう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/326-30bd103f
