前に載せた武器がありがたいことに売れたので、今度はあんまり使わなくなった袋装備を売ろうかなと。
袋装備
袋装備2
価格は65万で出してますので、新章で術忍を復活・作成させたい方は是非に(・∀・)



迷軍師が語る今週の国勢コーナー
3月17日
合戦は伊賀vs朝倉
伊勢は斉藤
同盟は三好と今川が外れています

今週の合戦
伊賀(徳川・本願寺)vs朝倉(足利・斉藤)
新章前なので特に国勢に影響する合戦ではないかと思います。
エキシビジョンマッチ的なのりでみんな参戦してそうですが、この合戦により織田から伊賀へ客将が多数でているようです。
なので、坂井平野とは思えないほどの人が参戦しています
伊賀vs朝倉と言うより、織田徳川vs斉藤みたいな感じになってますね。

来週の献策見所
来週と言うか新章の同盟関係の話ですが
おそらく連合共同の枠組みはあまり変わらないかと思われます。
上杉北条・武田徳川・織田斉藤の関係が良好になるとは思えませんし。
その関係が変わらないいじょう西の国々はそれにおんぶにだっこでやっていくしかないですし。
多少の組み換えはあるかもですが新章も連合・共同の枠組みで合戦が起きていきそうです。
個人的には三好と雑賀と+αで第3勢力が発生すれば三つ巴になって面白そうだけどなぁなんて思いながらも…w

予想ですが、共同側は今川ー三好の同盟が外れるんじゃないかと予想してます。
北条とは北条譲度合戦のときに結んだ永久同盟の約束があるので外れないと思うので、三好と武田のあいた同盟枠を3Aのどれかと連結させて3Aの戦力の底上げを試みるんじゃないかなぁ。

新仕様は、大国といわれるところが天下人になるだろうし、小国は下手に勢力拡大すると的にされそうだし。
ホントに自分の勢力を天下人にしたい人は大国にいかないと楽しめないんじゃないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/325-14533525
