新技能情報デス
ネタばれ注意
新章までワクワクしたい人はみちゃダメッ









忍者共通
破紋心得:自動発動
敵単体への近接攻撃時に術耐性低下状態をつける。

必倒一太刀:自動発動
自身に一度だけ攻撃にダメージが追加される状態がつく。

不治ノ太刀
敵単体に回復の効果が低下する状態をつける攻撃を行う。

忍秘術・六
痺刀練術:
覚醒項目:威力(20)、命中力(20)
痺れ斬り+自身にダメージ増加白▲付け(術ダメもUP)

夢幻死蝶:消費気合1560
覚醒項目:威力(20)、ウェイト(4)
敵単体に強力な術を放ち、物理耐性低下状態をつける。


秘術・結界爆(奥義)
覚醒項目:威力(20)
蛙+耐性低下状態。

夢幻死蝶、すでに投げキッスと呼び始めた・・・
新技能
新技能2
新技能3

思ってたのより違うタイプの技能が来てどうなんだろう・・・
対人じゃ不変あるから痺れきかないしなぁ・・・

狩り枠としては看破してくる敵を痺刀でしびって即遁とか?
術忍5,6人集めれば痺刀>遁でいけるのか?
このご時世5,6人も集まるのか・・・・

ただタイマンはきっと強くなったはず!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/321-6583b205
