久々に土日にじっくりインできる状況ができたので、自ら党首or党員募集にどんどん声をかけていこうと思いながら付与石を2時間作ってました…
ふと検索したら空1天の鍛冶屋募集があったので「ご一緒させていただけませんか?」と逆ナン
快く承諾していただき天へ。武芸で倒したこともがあるけど鍛冶屋ではまた感じが違いますねぇ。最初は2+陽動で釣ってましたが4が漏れまくって2,3敗したので2と4を罵倒で釣ってほかは武士道さん任せ5戦目くらいで勝てました!
続いて蛇にも何度か挑戦しましたが、弱い弱いと聞いていましたが負けまくって無念の帰宅
鍛冶屋も武芸も蛇で止まってるし、2アカで一気にクリアしたいけど知人ならともかく野良で2アカでボスって結構感じ悪く感じる人多そうですよねぇ??
話し変わりますが、信オンのキャラってみんな目に力がないですよね。
20070708140142.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/32-ffd0858c
