2010.03.02 どなどな
ある晴れた 昼さがり 新章へ 続く道
カエルが ゴトゴト 術忍を 乗せてゆく
かわいい術忍 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ 術忍 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ カエルが ゆれる

蛙


上覧も前半戦を終わりました!
成績のほうは14勝8敗で10位付近だった気がする。
切り取りに3回くらい負けてる気がする。


気だけ。


負け振り分けは
切り取り3 ほほぅ1 ナイトクラブるみ1 時既に時間切れ1 じじいと典雅1 了解です1


気だけじゃなかった。

これまでの感想は
思ってたほど一点祭りじゃなかった。やっぱり持込で装備でスペックも上がってるし、宝玉で術軽減が可能なので開幕一点ドーンでは落としきれないことが多く対策も練られやすいためなのか。
相変わらず先攻後攻の振り分けは変わらず、先攻音響が有利。
今回の出場チームはやや少なめな気がする。その影響か有名どころと前半からよく対戦する。
前回は軍のランダムがほぼ全員に入る状況だったけど、対策として魅力ブーストしている職はかなりレジれるようになってきている。


今回はとよごんで参戦してるけど、たのしぃ!
そこそこ予想していた動きはできている気がする。
気だけ。

刀の至りと星を見逃すことが多いのと、音響明けの判断ミスが課題。
あと沈黙がかぶるのも課題。
あと不和と暗示がかぶるのも課題。

課題ばっかじゃねーカッ。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/319-b5f8400e
