さて、前の記事にも書きましたがサカつくにはまってまして。
もとい、はまってました(´⊇`)
1年進めるのに5時間以上かかるので16歳のユース選手を33歳まで使い切るとして17年。
5時間×17年=85時間ってことで、やる気
もうちょっとスピーディーなゲーム進行なら良かったなぁ;3;

て、ことでのぼんを再課金!
わずか10日間の停止期間でしたか、ほぼ毎日ログインしてた身にとってはいい気分転換期間になりました
気分転換の為に失ったもの→東西の報酬アイテム・宇宙の雫いっぱい…
なんでこのおいしい一週間だけピンポイントで課金を停止したのか自分に問いたい…w
やる気出せば100個くらい集められたみたいですね
とりあえずラスト1日だけ茶屋娘とレロレロコロコロしてみた。
とよごん様のひきをなめるなよぉ~~~~~~~~~!!!!なんていってたら
8キャラやって雫0個・・・8キャラで0個はねーよwと突っ込まれました。
徒党募集の検索したら雫交換が半分以上でビビッタみんなひき強すぎだろう・・・
8-0、もしこれが魔界チャンスだとしたら憤死してる罠・・・

てことで、再課金したし毎日3丹狩りいくぞー!なんてなるわけもなく、課金停止期間中にいろいろ思ったこともあり今後はまったりやっていこうかと。



話は変わりまして、3月の新章に向けて術忍強化希望をまとめてみた。

狩り編
◎遁7対象化
○波紋乱射・改(対象7体のウエイト2・手裏剣乱射程度の痺れ確率)
▲物理アタックに見劣らない物理攻撃(当然物理専門よりはやや劣る)


対人編
◎術攻撃反射結界or術版空蝉
○波紋乱射改(対象7体のウエイト2・手裏剣乱射程度の痺れ確率)
▲自制心


ボス編
◎術攻撃反射結界or術版空蝉
○自制心
▲沈黙の霧(対象3体)

術忍ユーザーが求めているもので一番なのが狩り枠の確保。
個人的には対人で役に立つものが欲しいけど、プレイのほとんどが狩りのゲームな現状を考えると、遁7対象化と波紋乱射改を欲しがってる人が多そう
ただしあまりにも遁が強かったりすると、昔の空2狩りみたいにオンモイラネになるし、その逆だと今の凶術みたいに術忍イラネになるので難しいところ。
術忍1おんも2で|遁|おんも|おんも|遁|で敵が殲滅するくらいのバランスがいい気がする。
お互い共存するのを考えるとなるとやはり波紋乱射改が一番無難な気がする。
|波紋乱射改|おんも|おんも|遁|みたいな。痺れも期待できるので盾やオンモにもやさしいはず。

ということで狩り枠確保で、波紋乱射改
対人ボスで、攻撃術反射結界or術版空蝉
対人で言うと、攻撃術販社結界のほうが面白いはず。
盾との連携>「陰陽釣るから反射結界ちょうだい」的な。
おんものかけひき>「反射結界やられるかもだから見てから動く」的な。
おそらく反射結界が実装されたらとりあえず術バーン!的な動きではいかなくなるはず。
盾職に釣られるか?反射結界が来るか?誰かに破ってもらえるか?いろんな駆け引き要素が増えるはず!


とよごん的3月希望技能は
・波紋乱射改
・術攻撃反射結界
の2個を押します!!!!

この2個がきたら悶絶する・・・・ この2個だけで十分!
この2個追加されても術忍サイキョーになるかといったらそうはならないだろうし・・・お願いしますよコーエーさん・・・

まぁこないとはおもうけど(つへと)


も一つ関係ないけど、
昔、知人が雀荘でリーチ宣言したら持ち点が800点しかなくてハコって飛んだ。
その知人にもびっくりだが宣言したとたんお前ハコったろと即座に言ってきた雀荘の人間はさすがと思った。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/312-78ec71d8
