なんだかんだで結局ジョー打ってきました。
近所のホールはなにを思ったか40台導入って
京楽人気が下降気味なはずなのにびっくりです。
18:30開放だったので18:10頃にカウンターに行ったらすでに60人くらい並んでいた
40台あったんでなんとか座れることができました。


結果は8000円で初当たり>3連荘
60回転目でキュインキュインなって引き戻して>3連荘
その後400回転くらいまわして>9連荘くらい
もう閉店間際だったので即やめして13000発くらいだったかなぁ


ただ、新台打つ前にあちこちで食い散らかして25kくらい赤字だったんで結果15k浮きくらいでした
久々に、新台前に蒼天打って当たったと思ったら2r>5r通常引いた… 久々にマックスタイプで引いたのに(;ω;)


ジョーの感想
カクヘン中54回転までに引かなきゃいけないという追い詰められる感じがやっぱり好きじゃない。カクヘン中でも楽しくない・・・
パンチ役物赤グラ動作>ジョーと力石が刑務所で戦うやつ(激アツ信頼度50%以上)を2回はずした ガセが多い?
相変わらず2Rランプが実装されてなくセグもわかりずらい・・・
いいところは子当たりがかなり減ったっぽい。きんにくマンとかひどすぎたしなぁ。
きっとリーチ演出でガセは多いかもだけど、2rか子当たりかのガセはかなり減ったのできんにくマンみたいに激アツステージ(笑)にガンガン移動することはなさそう。
だいたいね、セグもわかりずらいし2rランプもないとかね、お年寄り涙目なんですよ!

新台のくせに9時過ぎくらいからチラホラ空き台があったなぁw40台導入はまじで失敗じゃなかろうか?


上覧は内容はあんまり覚えてないのにパチの内容はしっかり覚えてるぜ(´д`)
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/311-9f69a120
