明日は行きつけのパチ屋にCRぱちんこ明日のジョーが導入される・・・
新台とか並ぶのだるいし、ヤメ時を見失うし、流れも読めない・・・
しかも行きつけのパチ屋は新台を絞ってくる店なので・・・
さらに劣化系ぱちんこの京楽さんから出ると言うことで・・・
そのうえ、ぱちんこ仮面ライダーマックスエディション系らしく・・・
100%カクヘン突入で54回転以内に当たれば継続っていう・・・
たしかカクヘンで1/32くらいになるはずだけど余裕で54超えそうな気がする・・・
てか初当たりで800くらいいきそうな気がする・・・
しかも社長は伊東美咲と結婚するし・・・
絶対キュインキュインいう気がしない・・・
パチスロ明日のジョーのクオリティもひどかったから・・・
おそらく今回も進化系ぱちんこには発展しないだろう・・・
もっと劣化するかもしれない・・・・


joe.jpg




じゃあ行かなきゃいいじゃんて?






daga.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/310-756bfb04
