ふと、気がついた。最近文面の最後にwをつけすぎじゃないか、俺!
思えばこのゲームをやり始めたころは初めてのネトゲで、2chすらまったく知らなかった俺。語尾にwが付いていて「この人。とwを間違えているのかな?」と本気で思ったくらいだ。
しかし、ネットの世界のこともどんどん知識が増え、いまや語尾の半分以上にwをつけるようになってしまっていた。
リアルでもネットの詳しい友達とは2ch用語を使うときもある。
なんか、語尾にwをつけないと不機嫌そうに思われるんじゃないかという感覚まで出てきた。
「ごめんねw」「かわいそうw」まぁ、場合によって笑いながらこの言葉達を使うときもあるが、真剣に謝ったり可哀想と思ったときにwをつけるのは明らかにおかしい。
そんなことおおもいながら、知人と話すときにwを少し使わないように気をつけてみることにします。不機嫌なわけじゃないからね。


ふと、気がついたw最近文面の最後にwをつけすぎじゃないか、俺w
思えばこのゲームをやり始めたころは初めてのネトゲで、2chすらまったく知らなかった俺w語尾にwが付いていて「この人。とwを間違えているのかな?」と本気で思ったくらいだw
しかし、ネットの世界のこともどんどん知識が増え、いまや語尾の半分以上にwをつけるようになってしまっていたw
リアルでもネットの詳しい友達とは2ch用語を使うときもあるw
なんか、語尾にwをつけないと不機嫌そうに思われるんじゃないかという感覚まで出てきたw
「ごめんねw」「かわいそうw」まぁ、場合によって笑いながらこの言葉達を使うときもあるが、真剣に謝ったり可哀想と思ったときにwをつけるのは明らかにおかしいw
そんなことおおもいながら、知人と話すときにwを少し使わないように気をつけてみることにしますw不機嫌なわけじゃないからねw


ごめwwwやっぱり下のほうが落ち着くwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/31-cd26dda7
