なにやらゲームでは雫ばらまき週間らしいですね

サカつくユーロをやっているキングを見てなんか面白そうで釣られて買ってしまった…
しかも、4年位前のゲームなのでハードオフで500円で買えた
オンゲーやり始めてからオフゲーの自由度の低さが気になるようになってあんまりやらなかったけど、サカつくユーロはそこそこ遊べます(1年進めるのに5時間以上かかるのがあれですが…

で、最近のオフゲーを少し調べてみたけどシミレーション以外は魅力を感じないなぁ
やりたいと思うのはやっぱりオンライン対応のスポーツゲーとかそこら辺
気楽にできそうなスポーツゲーや格ゲーとかが時間拘束されないし、ログイン時間=強さと言うわけでもないのが惹かれる

で、サカつくユーロをやってたらのぼんの課金が切れてそのまま課金停止状態へ。

・新章発売
・東西で対人感想が一点ゲーすぎた
・東西での対人で感じた術忍の限界
・狩りにいけない術忍の特化(党首・知人寄生・TDは除く
・新章で新たにうまれるであろう新たな特化差別や国勢争い
・鯖合併による天鯖の過疎化
もともとここらへんの要素に萎え始めてた僕に追い討ちを食らわせたサカつくユーロ

以前も争覇の章発売前に休止したことがあるので、新章でてまたある意味やり直し感が萎える仕様かと自己分析

しかし、雫ばらまきや東西の景品交換時期に課金がきれるとは不運な気もするw




最近の気分は17:10~のカイジ?w

うんざりなんだよ!不遇優遇廃人パンピーだ。そんな話はもう!

そんな話しを話せば話すほど俺たちは浅ましく醜く這い回ってることになっているんだ!このネトゲの釜の底をな!それがわかんねーのか!

そしてそんな姿を見てコーエーが喜ぶ。

その互いに貶めあう仕組みを考えた開発陣がほくそえむ。

俺たちが優遇不遇に振り回されれば振り回されるほど、レベルを上げれば上げるほど、結果的にシブサワコウのおもうつぼ!

悔しくねぇのか!悔しくねぇのかぁーーー!

クソーッス
×8



とはいったものの、サカつくユーロ飽きたり上覧もあるのでひょっこり課金しそうですが
仮に課金しないとしても新章が面白そうだったら戻ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/309-532a958b
