あかぎん
いいか。これから合う奴は相当うさんくせぇ!付与石ギャンブルで儲けたとか言ってても常にRMT臭がプンプンするやつだ。
だが、ここは我慢だ。やつの付与石ギャンブル必勝法をなんとしてでも聞きだすんだ…



だめぎ1
お前ら付与石で一発当てたいんだって?付与石ギャンブルは確率じゃねぇ、いつどのタイミングで入れるかなんだよ。




だめぎ2
お前らだけに教えてやるよ。魅力6-鍛錬5の石をガッチガチで固めた魅力装備をして所属国の大名の前に持っていくんだ。
そこで宇宙の雫を入れるだけ。ただそれだけだよ。合戦中は大名が留守だから気をつけろよ。




だめぎ3
ククク… なるほど2流だ。


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/307-9a4c2320
