最近のぼんにログインできなくてネタもないので3月に行われる鯖移動を圧倒的安藤的立場で数編に分けてお送りしたいと思います。



統合
お前らとも一門で最近仲良くなったのに… どうやらサーバー統合で天鯖が干されるらしい… ぶっちぎりの過疎鯖になるんだと…



あんどう
イヤッスイヤッス!天鯖の醍醐味は数の暴力じゃないですか!それが最過疎なんて俺絶対イヤッス!
しかも風雲と覇王の合併鯖なんて対人クソ面白そうじゃないですか!



統合2
わがまま言うんじゃねぇ!こうなったらみんな協力して天鯖を盛り上げるしかねぇだろ!
他のサーバーの有名人を鯖移動で天鯖に引っ張ってくるんだよ!


統合3
わかりましたぁ、俺みんなと協力して天鯖盛り上げます!


つづく  かもしれない

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/305-844e8d59
