今日も東西行ってきましたっ。
タイマンが面白すぎた・・・

今日はあんまり勝てなかったなぁ;3;
芸や法や召還や暗殺に負けました;;

術忍で勝つためには
1、暗示をいかにいいタイミングで決めるか
2、いかに避けるか
3、粘って相手をガス欠にさせることができるか
この3点がかなり重要です!


で、今日はあんまり調子が良くなかったので
暗示をとにかく決めようと言うことで知魅装備に変更。
ただ、そうすると火力がなくなるのでそこは…
べる
常夏の屋敷からべるを借りた。


借りたはいいが、犬召還しても犬遁の術が技能欄に出なくて2回無駄死にした(*ノノ)
知人に聞いたら、特殊コマンドが出てそっから選択する仕組みってのをはじめて知ったorz

で、犬仕様の実装はこんな感じにしてみた
犬実装

最初、暗殺術極意抜いてたら全然当たらなくて、またしても知人に聞いたところ犬の命中率も自分の命中率に比例するっていう事を知った。今日はいろいろ勉強になった。
だけどもう実装枠が限界です先生…

犬実装にしてから何回か戦ったけど勝ったり負けたりで特に犬ツエー!ってことはなかった。
犬アタックはダメが1000くらいだったかな?知魅装備のシチュウでダメ900なんで正直泣いた。
空振りするし気合は900使うし… シチュウは必中だし気合700だし… まさにべる乙である。
結果、知魅装備でも暗示成功率が劇的に変わるわけでもないので、明日はどんな装備どんな実装で遊ぼうかなぁ
魅風装備で犬出しつつ支柱で攻める感じでやってみようかなぁ~


犬召還>攻撃かばって即死>犬召還>攻撃かばって即死を3回連続発生して相手の気合がすっからかんになるのを見ると犬も捨てたもんじゃないなと。盾として。

なにが一番良いかって、犬召還するとテクニカル俺テクニカル!みたいな気分を味わえて良い。


東西は長期プレイ報酬でもらった名前晒し旗を倉庫から引っ張りだして使っています。
おかげで今日タイマンの相手をしてくれた武芸さんから対話が!w
戦いのほうはこちらが秒殺KOされたにもかかわらず、強かったです!っていってくれた!いい人だぁ~w


ちなみになかなかタイマンしたくてもできない人へのタイマンできる方法を伝授※必ずではありません
1、のマークを出している人を叩く
2、レベル64か65の忍者・武芸っぽい人を叩く
3、人口が密集している場所の少しはなれたところで暇そうにぶらぶらしている人を叩く
4、一門の筆頭か補佐をしている人を叩く
この4つが当てはまる敵がいたら叩いてみましょうきっとタイマンを受けてくれるはず!

ちなみに、火力がない後衛職や盾職はタイマン不向きなので即救援が多いので注意です。
あと、レベル62以下の人もどちらかというと救援で遊んでる人が多いので叩かない方がお勧め。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/304-1e5e8155
