南郷さん
くそぉ、課金者が減ってきてサーバー合併するにはいいが…。それをどうやって説明すりゃいいんだぁ!

「これらのコンテンツは同じワールドでプレイしているプレイヤー数が多いほど、魅力を発揮します。また、サーバー機器増強の目処も付き、より多くのお客様が同時に「新星の章」をお楽しみいただくための環境が整いつつありますので、ワールド合併を実施する運びとなりました」
これかぁ、これしかないのかぁ…



アカギ
正直に言ってしまえば楽になるのに。


てことでサーバー合併の話が詳しく公式に載りました!
天鯖は…
なんと合併なし…
ディオ


これは100クソーッス!あげてもいいレベル。
くそーっす!くそーっす!くそーっす!くそーっす!

せっかく人増えてにぎわうと思ったのにさぁ…、違う鯖の人とも遊びたかったぜぇ;3;
合併に関してはホント残念な結果ですよ;3;


気持ち切り替えて東西!
今日は術忍vs僧兵+鎧に勝てました!
1垢で2アカに勝つのは気持ちえぇ~。

そのご、かんねーさんと
芸2、術、法、士、軍、雅という回復無しネタ徒党を作り遊んでましたが案外いけるもんですねw
7:7戦を5,6回やったけど負けたのは1回だけでした
しかもその負けは7人中6人回線落ちで負けたから脳内ノーカウント!
しかもMねき猫さんの徒党だったので脳内ノーカウント!w
でも5に叩かれて最初は押せ押せだったんだけどふざけて旗残してたら武士と鎧が救援で入ってきて逆転負けっていう試合もあったなぁ。
芸の火力はすさまじいけど天敵は鎧と武士と援護射撃ですね…w
あと久々に2垢で雅楽も操作したけど神職も戦況をいっぺんに変えれる技能が多いので面白かった~!

東西面白いなぁ、こりゃ飽きるまで狩りとか行かないな・・・

サーバー統合で東西みたいな盛り上がりのある合戦を期待したいですね!
あ、天鯖統合無しだった!
くそーっす!くそーっす!くそーっす!くそーっす!
クソーッス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/301-7e39c4fb
