東西がついに始まりましたっ!

ぷら~っと参加してきましたが、うどん作りのマラソンはする気にならなかったのでソロでおマゲでも。
2アカだすのもだるかったのでとよごん一人でぶらぶら。

救援入ったり出したりするのもだるいのでタイマンしてくれるイケメンいないかな~と思いながらをだしてさらにぶらぶら。
まぁローカルルールのなんで4,5人徒党にボコられたり叩かれて即救援で1:7になって即死とかいろいろありましたがめげずにぶらぶら。

相手側でを出してる人もいなかったので常に叩かれ待ちw
なにげに、起点で叩き始める人っていないんですねぇ。
それとも効果なのか?小型二刀してるから忍法と思われて叩かれないのか?

理由はわかりませんが結局4戦ほどタイマンできました
術vs暗…勝ち
術vs法…勝ち×3

vs法の3連勝は同じ人にずっと叩かれてたけど最初の2戦は20分以上やってました

そろそろ上覧なんで狩りに行きたいけど、東西が結構面白そうなんでなかなかいけそうにないなぁ…w

今回の東西は兵種がないからたのしぃ~!馬で割られることもないしねっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/300-c05f7e26
