今日から武田との川中島ですね。仕事が終わり8時ごろにログイン。
そのまま川中島に直行しました!
合戦上の雰囲気はかなり良くなっていました^^ 馬、火気、食料の無料配布も積極的に行ってくれる方もあり、大声で士気を挙げてくれる人もあり、伝令を積極的にやってくれる人もあり、とてもいい雰囲気です。
合戦は12時過ぎまで参戦しました。負けてはいますが合戦場の雰囲気は明るかったです^^
参加者もかなり大勢でした!相手もかなり大勢いましたが^^;
なにわともあれこんなにリラックス?楽しんで?合戦できたのは久々でした^^
明日もがんばるぞぉ!w
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/3-5eb50aa6
