2010.01.12 上覧ー完ー
上覧終わりました!
最終日は常夏寝落ちと言う波乱の幕開け

最終結果はこちら↓
順位

88位… 並…
あえていうなら、すえひろがりでよかったね!くらいです。

もうちょっと上位いけると思ったんだけどなぁw
結局ラスト三日は魅力装備から修羅装備へ。
まぁ、装備変えたところで勝率が激変することもなかったんですがっがっがっ!

個人戦は楽しんだ者勝ちな感じですが、ストレスがたまる試合も多かったなぁw
でも、楽しい試合もいっぱいあったので良しとしよう!

最後に記念で一枚パシャリ
きねん

あと、猫がやっとなつきました。
遊ぶと説教されます。
ねこ


20から東西があるとかないとか?
あったとしたら非常にうれしいですが。
もうほぼ1週間前なのに何の情報もないってのが相変わらずコーエーらしい・・・
国勢も締結らしいので東西が一番ありえるイベントだと思いますが武将投票も何もないのが気がかりです
鯖も統合するので最後の鯖対抗戦もあるのかな?
もしあるなら、前回のように昼=兵種無しの統合戦 夜=鯖対抗戦ではなくバランスよく実施して欲しいなぁ


個人予想としてはすごいくだらないイベントな気がするw
実施寸前なのに情報が少なめなイベントってのはハズレが多いしなぁw
東西だったらかなり前から発表できるし発表した方がユーザーを繋ぎとめる要素にもなるし、それをしないってことはかなり怪しい気がする
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/298-b08b9926
