2010.01.09 100位の男
100位

やぁ、こんにちは。世界100位だよ。
危うく今年は103位になりかけたんだけれども今年も100位だったよ。
風雲のジャムあたりが私を世界107位といっているらしいが、そんなことはない私が世界100位なのだよ。
考えてみると139位から始めさせられたのだよ。
あのころが一番辛かった。
よく98位の蒼葉にいじめられたんだよ。
その頃いつも41位の常夏の家に泊まっていたよ。


……トゥルル トゥルル
もしもし、私を102位だと言うやつがいるって?
そいつは何位だ?
107位のコロンだな。
そんなにいっているのか。
どんな言い方だ?
わかったすぐに行く。失礼するよ。


Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/297-5ae060df
