時はきた!
特に意味はないです。


上覧ですがやっと掲示板に載りました!47位ギリギリ!
で、こっから安全圏まで突入してやるって!やってやるって!って欲だしたら



落下
3連敗で110位くらいまで垂直落下^^

明日から伊勢も始まるしなんかもうやる気が…w



こっからは信とは無関係。はんにゃファンの人はみないでね★
アメトーク見たんですが今年が大事芸人で一番出るべきははんにゃだろうw
はんにゃって面白い?
ズグタンダンゲーム?っておもしろい?;3;


中学生風のキレコントはいいんだけどフリートークでもあのキャラばっかだし
マジで!ガチで!えー!?マジちげーし!
こればっかじゃない?
あと変な顔芸があるか・・・
面白い発言聞いたことないんだけど…

俺の中では今年消えそうな芸人NO1なんだけどなぁ

今年の年末に消えてなかったら俺の見る目がないってことかっ!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/295-11e74ea9
