上覧がんばっております。
昨日もあと1勝で50位圏内突入だったのですが・・・
まさかの猫に2連敗で順位は108位に
そのあと1勝して80位くらいで終了でした。
連敗すると順位があっという間に落ちてしまうので連敗だけは避けないと>w<


負け試合も仕方ないと諦められる試合となんでやねん!とストレスたまりまくる負け試合があります。

てことで、ちょっと愚痴を…
昨日のとある一戦

TG:5の陰陽狙いましょう
○○:了解です
○○:5
▲▲:5
TG:5
××が7の忍法を殴る。
→目標が5になりました
TG:5攻めましょう
TG:5
○○:5
▲▲:5
××が7の忍法を殴る。
TG:なんで5殴らないの?
○○:5攻めて~
××:援護が出そうだったので^^;
旗が折れて負け。


もうね、、殴る数字も入力できないのかと
確かに敵が忍法3だったので援護出る可能性かなりあるけど、その為にふうご遁術(守護・援護の発動低下)撃ってるのに・・・
7を攻めることに関してはそれもありだと思うけど、何も宣言しないで一人で殴ってたってさぁ、協力できないし…
一言、援護出て殺しきれなそうなんで7いきますって言ってくれればこっちも5>7にチェンジできたのに。
この人ログみてるのか?キーボードないのか?コントロール入力でしゃべれないのか?と思ってしまうことが多々あります。

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、最低限宣言だけはして欲しいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/294-33b15b0e
