2010.01.05 私あけおめん
明けましておめでとうございます(おそ
特に年末年始のネタもなく上覧に参加しております。

上覧も半分を過ぎましたが、なんだかいけそうな気がするぅ~~~なんて言っておきながらなかなかいけない感じ。
順位は大体60位前後。あと1勝あと1勝すれば掲示板…と思い試合に挑むと必ず負けるっていう。
嘘じゃないよホントに60位くらいなんだよ。
私設のなかには掲示板に載ってない事をいいことに常に「今51位」と偽造申告してる人もいますけどw


掲示板に載りきれない理由としては大活躍のときと空気のときの差が激しいので安定して勝ち星を増やせないためだろうか・・・


試合内容はだいたい潰し合いみたいな試合が多いです。
潰し合いになるとサポなんていいから攻めて!みたいな。
確かに決まるかどうかもわからない沈黙やるよりシチュウで安定してダメ出して攻めた方がいい場合もある。
逆にこっちに優秀なアタッカがいっぱいいるならサポメインにっしてこっちの存命を心がけ生き延びてるあいだに優秀なアタッカさんに敵を殲滅してもらったほうがいい場合もある。

とりあえず今回はやってみたいスタイルがあるので今のスタイルのままでやってみようかと思ってますが。
サポなんていいから攻めろよ(`皿´)みたいな視線が痛い試合もありますがw





らいあ
このゲームには必勝法があるbyジャムおじ

65の法か65の道がいたらそいつを殺すんだ。このゲームの支配者はそいつだ。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/293-50d190f1
