新要素の追加を含めた大規模なアップデートを行います。これまでに無い『信長の野望 Online』の姿をお見せできることと思います。是非とも続報をお待ちください。


で、3ヶ月引っ張って実装されたのが犬家具と知人で週1回行える簡単なクエだった。
相変わらずと言うか… なんで無駄に期待を煽って落胆させるようなことをするんだろう?w
まぁその期間淡い期待でで課金し続けるプレイヤーがいるからなんだろうけどw


で、一門クエストですが簡単に書くと知人周りで週1回できる瓦みたいなもん。
しかも、1回クリアするとそのとき参加できなかった人は、その週のクエストを受けれなくなり乙るっていう。

ちなみに今週は四神+若雷を90分で全て倒せと言うクエスト。
どんなにがんばっても4×7で35人が上限。
一門の上限が現在40なのに上限が35人てどうなのw

今週はボス5匹やるクエストだから上限35だけど、ボス3匹攻略せよっていう週だと最大参加人数21人。
そんな大規模な一門がいっぱいあるかはわかりませんが1人1キャラ出してもあぶれる人が出たり、枠がかぶってクエスト参加できないとか、時間会わない人がインして一門のクエスト見たらすでに他の人に攻略されててクエができなかったとか、いろいろ揉め事の種になるんじゃないのこれ

一門に関してはこれからどんどん追加要素が出てくるっぽいから今の現状で全て評価できないけど


今の現状で評価するなら
これまでに無い『信長の野望 Online』の姿が見れるような大規模なアップデートではなかったってことw


あんまり愚痴ってもしかたないので
犬は可愛かった、サイズ小が個人的には好き。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/291-2542e077
