2009.12.05 初めての伊勢
先日、狩り中の会話
「プリンタ買おうと思うんだけど、エプソムとカラリオどっちが良いんだろう?」
と、こぶくろさんに聞いたところ
「エプソムのほうがいいんじゃない?」
と、回答をもらった。
「カラリオってエプソムが出してるのでは?」
と、党員さんに鋭く突っ込みを入れられたのは言うまでもない。



のぼんのほうは初めて伊勢路とやらを経験しました!
めっちゃウマー!
レベル60:7のnを乱射狩りで3ターンくらい。覚醒が500くらい入る!経験もうまい!
レベル53:7のnでも400くらい覚醒がはいる~!
しかも検分5000ためたらさらに3億の経験値ボーナスと武功とかがもらえるらしい!
5000貯めるのに3丹くらいかかるけどこれはおいしい狩場だ。
あれ!?伊勢路って新しい狩場として実装されたクエストだったっけ?w
気にしな~い
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/286-6137ed25
