そろそろM-1の季節ですね!
今年は誰が勝つのかな!?
そんなこんなで最近お笑いの動画を見まくってます。
で、思ったことはアンタッチャブルがハンパねぇw



のぼんは特にネタもないのですべり知らずのkbkrさん(忍法65歳)の画像でも貼ってハードルあげとく作戦。
むだ
彼は効率狩りで有名だけど狩り中も楽しいトークで徒党を盛り上げるよ^ー^
ブログもすっごい面白いし役に立つからから毎日チェックするといいよ^-^


そうだ!役に立つ情報があった!

先日決戦いって対人してたんですけど上覧にも良く出てるkrtrさん(仙論65歳)とぶち当たりまして、マゲでランダムしたんですよ。マゲの魅力が確か480くらい、krtrさんの魅力は630と言う噂。
結果ランダムの成功率は50%きってた気がする。

なので魅力630くらいまで行くとかなりランダムレジルことが判明しました。
しかも仙論は凶方使えるし凶方くらった状態ならランダムほぼレジラレるんじゃないかな。
術忍も魅力630くらいまでは可能なので土遁の呪詛効果覚醒あげて呪詛つけちゃえばランダムかなりレジルかもねー!?
あっ、俺風忍者だった!くそーっす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/285-250762fe
