つい先日、アクセス解析という機能をブログにつけたんですけどなかなかおもしろい。
どこのサイトから飛んできたのかとかどういう検索ワードでこのブログに当たったのかとか。


ちなみに検索ワードを見てみると
「とよごん」「時々みーこ」とかありきたりなものから「ガロ、セグ」など間違ってここにきちゃったんだろうなと思わせる検索まであります
でも、「信長の野望オンライン、生産瓦」「信長の野望オンライン、双晶石、方法」とか明らかに調べ物をしているだろう人がこのブログに行き着いちゃったのを見るとなんか申し訳ない気持ちに
攻略的なものは最近書いてないからなぁ・・・w

だってさ、のぼんで生産瓦の仕様が知りたくて調べたらフリーザの画像と一言が書いてあるだけのくその役にも立たないサイトに飛んだらなんかだまされた気分になるよねw



話変わってのぼん。
前に新技能実装でTD断片が実装されたとき、こんなんでTDはやるわけねーだろ、馬鹿開発陣!的な文句をいってた気がするけどすみませんでした。誤ります。

なぜかと言うと最近の狩りはもっぱらTD!
新TDだと雑魚2体で100、3体で200、5体で300くらいの覚醒が入るんです!そんなにまずくはない!
術忍で狩りいこうとすると、誘われないので党首して人集めて仕切って…って感じになるんですが正直だるい。

自動TDなら登録してテレビ見てれば良いw構成もその時々なので特に後ろめたい気持ちもなくw
逆に腕力装備なら一太刀無影で雑魚狩りには良い感じで貢献できる!
党首飛んでこなければ党首または仕切ってくれる人についていくだけで良い!
ボスとかもこの構成ならどうするかなぁみたいな臨機応変に楽しめる感じもあるしかなり気に入ってます!
気軽に狩りに行けるっていいよね

たまーに火力がまったくない構成になったり旧TD飛んじゃうけどまぁそれも一興てことで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/282-f553e9dc
