昨日は鉄砲でヒャホイしていたが、いかんせん馬を貫けない。
寄り合いを見たら弓のほうが混乱時間と射程距離が短い分、落馬確率が高いとのこと(本当か不明
物は試しだと言うことで市で忍者が装備できる弓を購入(1万貫もしたw)して三国峠へ!


弓
「このボウガンというのは竹田のじっさまの村田銃よりも強い」
と、ジョンの飼い主が言ってたきがする。

弓2



結果は、射程距離短すぎてたたかれるwwww
鉄砲の1/2くらいの射程距離しかない!
落馬確率はそんな変わんない気もする。


鉄砲で良いな。一万返して;3;
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/278-145c2093
