2009.11.19 さようなら
もう遊べない

いつも僕が手を差し伸べるのを待っていた

それを知ってか僕は自分勝手に君を使い

ちょっとしたイベントの為だけに君を使ったり

少し君の機嫌が悪くなると抜いたり差したり

おそらく辛い思いもさせたのだろう

後悔してももう戻ってこない

でも、後悔はほんの一瞬

君はもう戻ってこないから僕は別のそれを手に入れるんだ

最悪お金で買うんだ

さようなら




プレイステーションBBユニット
てことで上覧終わったらいきなりBBユニットが壊れた\^0^/


なので当分2アカは無理!2アカに慣れすぎて不便すぎる!
とにかく荷物の受け渡しが不便すぎる!
いまどき受け渡しお願いしまーす^^とか町で叫んだら晒されそうなこの時代。
でも、狩りはテレビ見ながらできるから良いといえば良い。


1垢でなにしよう?とりあえず上杉vs北条の援軍に出かけてみた。
とりあえずテレビ見ながらいつかアカカブトをしとめる為の練習をしてみた。
てっぽう

鉄砲撃つフォームが美しすぎる。大門もびっくり!
てっぽ2
だが、当たることは当たるんだけど落馬できねぇぇぇええ



銀
おらの村田銃じゃ無理だか…

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/277-64825de2
